石川県スポーツトレーナー連絡協議会 令和3年度  総会・講演会に出席 ブログ更新!

木島病院 体育館にて開催

 今年(2022年で12年目の活動を行う団体。

以上の団体が参加して構成される団体です。

の活動を支援し、協力しながら事業を行っています。

  • 石川県スポーツナース連絡協議会

とも連絡を取り合いながら協力して事業を進めています。

 今年は役員改選があり、わたくしは2022年度・2023年度も理事としてお仕事させていただきます。

 他職種の繋がりって、そう簡単にできるものではなく、こうして同じ場でトレーナー活動したり学術面や技能面で研鑽できることは本当に有り難いことです。

 私もトレーナーとしてまだまだ足らないところダラケなので、学び続けたいと思います。
 私の理事としてのお仕事は「総務」です。総務って何のお仕事かというと「雑用」です😁笑。
 でも、いろいろ雑用をやらせていただくと、いろんな人の繋がりが出来てきて、それがまた嬉しいんですよね。

 ということで、令和3年度総会・講演会に出席しました報告ブログを更新しました。

 どうぞお立ち寄りくださいませ~

石川県スポーツトレーナー連絡協議会    令和3年度総会・講演会に出席!      (ブログはこちら✨)