年末・年始の休診について

 令和2年(2020年)は、コロナウイルス蔓延で世の中、そして私達の身近な生活までもが激変せざるを得ない年でした。

 それにもかかわらず多くの皆様に当院をご利用いただきましたこと、心より感謝申し上げます。本当に感謝という文字しか浮かばない一年でした。

 迎える令和3年(2021年)はきっと、様々な課題はあるかと思いますが、素晴らしいワクワクする年になると・・・なりますと決めつけております(笑)

 さて、当院の年末・年始の休診について下記の通りお知らせさせていただきます。ご参照にされてご連絡、ご来院いただきますよう、よろしくお願いいたします。

休診日☆

令和2年12月31日(木)
  ~令和3年1月3日(日)

 ※12月30日(水)は、9時~14時の施術時間となります。
 ※1月4日(月)より、通常施術を行います。

 どうぞ、皆様、素晴らしい令和3年をお迎えください!
 そして、来年も多くの皆様の身体と心が軽くなり、多くの笑顔で喜んでいただけますように、私も精進させていただきます!!

年末・年始の施術についてのお知らせ(ブログ版)
 ↑こちらをクリックしてお立ち寄りください。